1. HOME
  2. お知らせ
  3. 5月の営業日と、お祝い売り出し

5月の営業日と、お祝い売り出し

4/27頃にお届けするDMの準備が整いましたので、HPでは先行してその中の一部をご紹介いたします。

お楽しみイベントの日

不定期の開催予定ですが、【お楽しみイベントの日】をつくりました。 内容や期日は、店内でお渡しする『営業日カレンダー』とHPで発表いたします。

初回は、5月の各日曜日
来店のお買い物ポイント2倍です。

ご来店お待ちしています!

譲位・即位御祝い売り出し

★値引きは、ご注文確定後の確認メールで値引き計算いたします。

新元号をお祝いして迎えられるのは喜ばしいことですね! 感謝の気持ちを込めて心ばかりですが、対応的には精一杯のお祝いをさせていただきます。

ご来店時は、数日前にご予約をいただけると確実にお渡しできるよう努力いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

※ネットや通販での販売について
5/25日までのお届け限定で、上記【切れ子】【塩さば片身】【かれいみりん3入り】を特別価格でお届けいたします。

特別価格で販売中の週にご注文いただくか、販売週の前にご予約下さい。
発送は、販売中の週か、その翌週から25日までの日にちでご指定いただけます。

例)
5月3日に明太子を注文でお届けは5/10指定 明太子切れ子を特典価格で。 OK
5/7にかれいみりん3入りを注文して5/17に到着指定を特典価格で。 OK
詳しくはお尋ね下さい。

期間中に複数個所・複数回注文 特典価格は何回でもOK

今上天皇への感謝と新しい年『令和』をお祝いいたします!

お知らせ

お知らせ一覧