1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【重要一部変更】3月1日より価格改定させていただきます。

【重要一部変更】3月1日より価格改定させていただきます。

商品とセット価格を変更させていただきます。

【部分改訂】一部商品の価格変更が4月1日からとなりました。変更手続きは3月31日夕方より行います。どうぞご了承くださいませ。

新型コロナによる製造・流通への影響や不漁により取扱商品にも徐々にその影響が現れだし、昨年暮れに一部商品は値上がりしていましたが、販売価格は据え置いてきました。

容器や袋などの梱包資材もそれ以前から徐々に値上がりを続けている状況の中で、さらにこの度、不漁によりアジとサバの値上げが確定しましたので、大変申し訳ありませんが3月1日から販売価格を改定させていただきます。

また、一部商品は現在の在庫が無くなり次第に予告なく価格改定させていただくことになりますので、どうぞご了承くださいませ。

今まで同様の品質とサービスの向上を目指して、美味しい商品をお届けさせていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

※【単品価格】・【送料込みセット価格】の改定をさせていただきます。
※店頭販売は3月1日から。HPは2月28日夕方から順次価格変更の作業に入ります。

※価格変更以前にいただいたご注文は3月の発送でも大丈夫です。

お知らせ

お知らせ一覧