1. HOME
  2. お知らせ
  3. 白石商店の海産物

白石商店の海産物

「海産物って美味しいよ」

「こんなに美味しいんだ!」

『こう感じて欲しい』が白石商店の基準です。
なので、売りやすくお得感を出すため、商品単価を下げる・商品の品質を削る商売はいたしません。

脂たっぷりの美味しさ、淡泊でやさしい美味しさ、濃い美味しさ、噛むほどに出てくる美味しさ。
商品によって美味しさにも色々違いがありますが、その本来の美味しさをお届けできるよう、どの商品をいつお求めになっても上質をお届けできるように心がけています。

最後の一切れまで美味しく

届いた商品は冷凍庫に保存してもらっていますが、冷凍庫に入れたらもう安心! ではありません。
冷凍庫の中にある間も、乾燥・酸化・匂い移りがすすんでいきます。

でも、ご年配の方や少人数の家庭ではそんなに次々食べられないでしょうから
できるだけ最後の一切れまで美味しく食べていただけるよう、多くの海産物は真空パックに入れています。

包材や手間がかかりコストも上がることですが、『美味しく食べてもらいたい』からこれからも続けていきます。

お客様へのお願いは、
「早めに食べないとね!」 と、思っていただくこと。

全部美味しく食べてもらいたいから、ちょっとだけお願いします。

「また食べたい!」

子供は正直です。美味しかったらまた食べたい、美味しくないものは食べたくない
美味しい魚を食べて、もう食べたくないは、ないはずです。

魚嫌いは、子供のせいではありません。

脂ののった魚の、骨がない身だけのところから始めてください。
きっと多くの子供たちが、魚をまた食べたいと言ってくれるはず。そのために、いつでも『美味しく、美しい海産物』をお届けしたいと思います。

ご注文お待ちしています。
※魚の身の取り方はこちら

 

お知らせ

お知らせ一覧