1. HOME
  2. お知らせ
  3. ネット・電話でご注文下さい

ネット・電話でご注文下さい

緊急事態宣言後の対応について

新型コロナウイルス対応の特別措置法に基づく緊急事態宣言を受け

『電話やネットでのご注文をお勧めいたします』

ご来店いただかなくても、ご自宅からネット・お電話等で全国へお届けいたします。元気になれるおいしい海産物をお届けいたします!

※お近くにお住まいのお客様で、当店に住所の控えがある方は、商品を先に発送して後日買い物に寄られた際のお支払いも可能です。
お気軽にお電話でご注文ください。

 

仕入れや当社従業員の勤務状況など、今後の状況変化に応じて、営業日時など変更する場合には、HPやFB・店頭などでご案内いたします。電話でのご確認もお気軽にどうぞ。

ご来店の際は、換気・除菌・マスクと笑顔で、お客様のご来店をお待ちしています。

この大変な時期を、みんなで協力して乗り越えましょう! お気をつけて、心身ともに元気にお過ごしください!

ヤマト運輸自宅お受け取り方法について

ご自宅でお受け取りになる際、ドライバーの方と直接会うことなく、荷物を置いてくれます。
ドライバーの方と、ご依頼主様の安全を考えると現状では有効と思いますので、必要に応じてどうぞご検討ください。

以下、ヤマト運輸HPより抜粋 http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/2020/covid-19/

ご自宅でのお受け取り
弊社 セールスドライバーがご自宅にお伺いした際、インターホン等でご希望をお知らせください。お客さまからのご希望に基づき、ご自宅の玄関前等のご指定いただいた箇所へのお届けを行います。
なお、上記のお受け取り方法につきましては、新型コロナウイルスの感染拡大にともなう一時的な対応として承ります。対応を終了させていただく際には、再度お知らせいたします。

※上記の場合、受領印はいただかず、弊社 セールスドライバーがお客さまからご希望があった旨を配達票に記載することをもって受領印に代えさせていただきます。
※荷物をお届けする箇所につきましては、お客さまのご指定に沿えない場合がございますので、ご了承ください。
※お電話等でのご依頼による、ご不在中のお届けについては承ることができませんので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お知らせ

お知らせ一覧